Vol.1:成長への第1歩

正直、驚きました。

 

 

私が将来やってみたいと思っている事を

既にやられている人のブログを見て

 

 

コロナ前の結果ですが、

「一流MRへの道」というMR専門の

スキルコース受講者の成果に

 

1年後の達成率の平均Up率が14.7%

20%、25%、30%の卒業生も

 

これまでの経験で、見たことない数字

驚異的

 

 

そこは、私が理想とする世界です。

 

 

東大病院を始め、有名私立大学の

担当を経て所長になり

MRの育成に関与する中で直面した

 

苦しみの答えがここにあったのです。

 

コロナ禍やRemote活動の苦しみから

解放され

日々、充実したMR活動が出来る様に

私が、役に立てれば嬉しい。

 

やってみたい、絶対やりたい、やれる!

 

その感情が心を動かし、手を動かし、

気が付けば

 

 

「一流MRへの道」を主催している

梅田さんに、メールしてました。

 

 

すぐにRemote面談し、熱意を伝え

梅田さん、快諾してくれました。

 

 

一緒に活動することになり、

魂が熱くなってきています。

 

これから、私の経験や熱い思い

スキルにマインドセット方法

私の言葉でお届けします。

 

楽しみにしていて下さい。

 

 

Eagle Heart Association

副代表  西村 卓

作成者: 西村 卓

大学院修了後、MRとして内資製薬企業に入社。  新人MRから都内の大学担当となり、2大学を担当した後に外資製薬企業に転職。   転職後も都内の大学及び大病院を担当し、東大病院は9年間担当。 14年間のMR期間を経てラインマネージャーに昇格し、3地域で計11年の所長職を経験。 所長職の途中、1年間、本社営業戦略部門での業務経験あり。  これまでの経験を活かし、人材育成・開発・紹介を行います。

2件のコメント

  1. 入社して最初の上司が西村さんだったこと、とても幸運だったな〜とこれまで頂いた指導内容や自身の変化を振り返り強く思います。
    これから多くのMRさんが、西村さんマジックによる変化を体感されることを、一年間実体験させて頂いた一人として楽しみにしております。

    1. 加藤さん
      嬉しいコメント、ありがとうございます。
      加藤さんは所長として関与したすばらしい作品の一つです。
      多くの方々から評価されるMRに成長されたこと、私の誇りです。
      これからも気が付いたらコメント下さいね。  西村

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です